早見あかり写真集 | SDP

近年テレビで特別見るCMといえば

「グラブってる?」で人気、グランブルーファンタジーのCMですよね?

CMの効果なのか、ガチャに80万円をつぎ込んだ勤め人の内容が新聞紙で社会問題化されていました。

たかがスマホゲームに小遣いを決して使っちゃうって・・・怖いですね〜

あれだけCMに小遣いをかけられるのも納得です。

こういうCM、auの鬼様役で大人気の菅田将暉氏仕様もいいんですが

やっぱ気になるのは早見あかりちゃん演ずる女子高生の胸中でしょうか?

校舎の窓から馴染みという二人で出先を眺めながら、

「親友が白状しようと思ってるって相談してきた彼女が、本当は先日白状されたタイプだったけど、

そんなこと、口が裂けても言えないから、取り敢えずグラぶる」って、

まさによく聞く女同士のドロドロの実話ですよね?

あれだけ綺麗な女子高生命なら、さぞやたくさんの男に白状受けることでしょう(*^^)


早見あかりちゃんは東京出身の1995年代3月額17日出生。

身長は165cmで血式はA式

その端正な顔立ちからハーフといった間違えられるそうですが家内のご父兄は純粋な邦人だそうです!


本当は家内、視線レディース俳優サークル

ももいろクローバーZ」の元団員だったポイントご存じでしょうか?

ももいろクローバーZはがんらい、「ももいろクローバー」という称号でした。

早見あかりちゃんは2008年代から加入していたそうで、当時の見方色あいは青。

だが2011年代に、家内はアクトレスへの道路を進もうというキャンセルしたそうです。

後日「ももいろクローバーZ」にサークル言い方が変更されたそうです。


2014年代の朝ドラ「マッサン」では主役の次女役。

ハーフ面持ですが和服がやけに似合っていて、良いところのギャル役がハマっていました。


2015年代の4月には笑福亭鶴瓶が司会のTBSのトーク番組、A-Studioの7代目アシスタントに選ばれました。

初めてのアシスタントの負荷のせいか、この時の早見あかりちゃんは烈太りしていました。

太っているといったできるだけハーフに見えるから不思議ですね。


2016年代の4月にA-Studioのアシスタントは森川葵ちゃんとなりました。

家内はフジテレビの月額9ドラマ、「将来こういう色恋を思い出してほとんど泣いてしまう」にも参列されて

何だかの女優として注目されつつあります。


早見あかりちゃんもCMで露呈が増えた今後、どしどし注目が集まりそうですね。